スポンサーサイト

  • 2015.03.01 Sunday

一定期間更新がないため広告を表示しています

  • 0
    • -
    • -
    • -

    FOX meets ちょこあ

    • 2010.11.23 Tuesday
    • 01:24
    あんのーん かどのーん

    というわけでこんにちは、かとつです。

    というわけで、3ヶ月くらいブログに出没してませんでした。。。

    その理由は、さおりんとともぞーに公開処刑されたからwwというわけではなく、

    ただ単に色々あったり、なかったりしたからです。


    まずは、夢がとうとう叶いました。

    言うまでもなく、長く苦しい(苦しすぎる)戦いでした。

    もう、人格も何もかも変わってしまうくらいつらく苦しく、感情が磨り減ってしまうような毎日でしたが、

    そこまでしたからこそ、きっと深みのある記事が書けるようになると思います。

    まあでも、地方紙受験のついでにたくさん観光できたり、
    いろいろふっきれてから(9月頭くらいから)は、それなりに楽しかったんですけどね♪

    というわけで、今はわりと卒論と社会人になったときにための車の免許取得と銃弾をも跳ね返す腹筋の作成に追われています(笑)


    ってな、わけで質問会お疲れさまでしたー☆
    皆さんの成長っぷりに涙って感じでした。

    あと09が久しぶりに前に並んでいて、にたにたが止まりませんでした…。

    というか、みんな成長したよ。
    自分では気づいていないだろうけどさあ。

    はあ、なんかでも本音を話すとこのごろは、切ない毎日です。
    誰よりも今井くんの指揮とか、09の運営ステージに乗りたい自信があります。

    乗せてくれるんだったら、ちゃんと音取るよww

    皆が歩もうとしている道、目指そうとしている方向性に、
    自分がついていけない時期が、もうやってきたのかと思うと、
    ほんとに辛いです。

    それをただ黙って見守ることしか、もうできないんだね。

    しょうがないことだとはわかってるんだけどね、
    でも、こういう思いてきっと09への愛が深ければ深いほど、
    距離が近ければ近いほど強まるんだろうね。

    実は、そんな感じで最近はしんみりしてますww

    たぶん就職したら、みんなにしばらくは会えないから、今のうちにかまってもらわないとね!

    というわけで、

    質問会後は

    11年度役員が誇るアイドルユニット

    ちょこあ

    とコラボして、

    FOX meets ちょこあ ということで、鍋してきましたww

    まあ大抵は、FOXの自慢話にちょこあの皆さんに付き合ってもらいました。

    ちなみに自慢話は、もちろん09がいかに最高で素晴らしい学年で、僕らが09に出会えて、いかに幸せだったかという話をしました。

    そうですねー、あとは、新歓のこまごました話や、どうやったら人を巻き込めるかとか、
    あとは、ちょこあの、各々の本音とか、僕が「頼むから、何も聞かないで木田さんにメールしてくれ」と
    言った真相とかを話していましたww


    ちょこあはでも、ほんと仲いいよね。
    あれは確実にFOXを超える仲のよさですww

    しかも、相違点がいくつかありました。

    なぜかこごろーが、はぶかれない。

    はぶかれないんですって。
    どうですか、このFOXとの違いは。。

    僕なんかですな、新宿駅に着いた瞬間に、二人駆け出してどっかいって、
    遠くの柱の後ろに隠れて、僕を見て笑われたり、
    挙句の果てには、川崎のおじさんにまでいじめられたんですよww

    それなのに、こごろーくんは

    はぶかれてないんですって!仲いいんですって!

    いいですなー!11は幸せだ!!

    鍋はつくね鍋を食べました!
    なんか最初の方は食べるものが凄く少なかったんだけど、
    最後に雑炊が4人分来て、大変な感じになりました!

    また行きたい!
    また行きたいんだけど、今度は6人でプリクラを撮りたいです!

    それで、またここにアップできるといいなww

    では!!!














    スポンサーサイト

    • 2015.03.01 Sunday
    • 01:24
    • 0
      • -
      • -
      • -
      コメント
      はぶかれる件に関しては、どんまいっ(´ー`)ノ
      • さお
      • 2010/11/23 9:45 PM
      はぶいたわけじゃない!
      自らその道を進んだだけ(´ー`)ノ
      • ともぞー
      • 2010/11/25 11:16 PM
      コメントする








          
      この記事のトラックバックURL
      トラックバック

      PR

      calendar

      S M T W T F S
            1
      2345678
      9101112131415
      16171819202122
      23242526272829
      3031     
      << July 2017 >>

      selected entries

      categories

      archives

      recent comment

      recommend

      links

      profile

      search this site.

      others

      mobile

      qrcode

      powered

      無料ブログ作成サービス JUGEM