
  • 2015.03.01 Sunday


  • 0
    • -
    • -
    • -

    かとつww

    • 2011.01.19 Wednesday
    • 22:05
    携帯がぶっ壊れたww

    というかぶっ壊れながら使ってたら、ぶっ壊れたww

    液晶に亀裂が入っていたのを、面倒なので直さずにつかっていたら、
    何にも見えなくなりましたww

    はーいww就活座談会の連絡まじやばいよねww
    (心配する人もいるかもしれないので、頑張れば大丈夫です、たぶん)

    というか、相変わらずひどいなww
    まじ、これだからサムソンに負けるんだよ。
    僕は韓国大好きなんでー。いろいろよろしくー。

    今日は、卒業旅行の話を友達としてきました。

    僕は昔、劇団四季で「エビ―タ」というミュージカルを見て以来、
    ミュージカルが大好きになったのですが、
    その中に出てくるチェ・ゲバラの祖国に行こうと思います!

    キューバ!!

    やっほー!

    カナダのトロント経由で入ることが確定しましたので、
    ナイアガラの滝を見て、それからキューバ入りしようと思います笑

    キューバですが、日本の免許書を持って申請すれば、
    何か国際免許に変更できるらしく、
    レンタカーを借りて、ぐるぐる回る感じになりそうです。

    多分、日本にいると皆と一緒に春合宿に行きたくなると思ったので、
    会えて全部かぶせましたww
    卒業式前なのにww

    いいね、戦略的だね。
    こうやらないと、きっと耐えられないだろうしね笑

    はい、楽しみ。

    きっと楽しいよー。
    地球の歩き方見るだけで楽しいから。

    キューバ以外にも2,3カ国出れたらいいな!
    人生が根底から覆されたり、魂が震えるような経験をしたいな!
    頑張って、変なところに目をつけますww

    その経験で、いいモノを書きたいね!
    そして、ジャーナリズムに身を焦がしたいです。

    それだけ。
    テストお互い頑張ろうね。

    明日が多くの09にとって、幸せな一日であることをを祈って☆

    かとつ





    • 2015.03.01 Sunday
    • 22:05
    • 0
      • -
      • -
      • -
      コメント
      同じの連続www

      携帯伝説に新たなエピソード追加だね☆

      私はエジプト行きたい。
      キューバだし南米の方周遊してきたらー
      • ともじょ。
      • 2011/01/19 11:45 PM
      コメントする








          
      この記事のトラックバックURL
      トラックバック

      PR

      calendar

      S M T W T F S
       123456
      78910111213
      14151617181920
      21222324252627
      28293031   
      << May 2017 >>

      selected entries

      categories

      archives

      recent comment

      recommend

      links

      profile

      search this site.

      others

      mobile

      qrcode

      powered

      無料ブログ作成サービス JUGEM