
  • 2015.03.01 Sunday


  • 0
    • -
    • -
    • -

    やっばり、やっぱり、やっぱり。

    • 2011.05.15 Sunday
    • 03:53
    思うのですが、「失って、気づくもの」と「失う前から大切だとわかってるもの」って、どっちの方が大事なんでしょう?


    そりゃ名古屋に来るのはわかってたけど、やっぱり、09に会えないのは、僕の精神衛生上、非常によくないね。

    したがって答えは後者です。


    後者です。後者ですが、きっと今や09は、11が可愛くて可愛くて、たまらないんだろうなあ。俺がそうだったんだから。


    なんか超絶嫉妬モードに突入しそうやんけww


    そんなこんなでかとつです。


    今は、とある町のとある場所で住み込みで働いてます。出勤時間は25時半ww休みは、笑ww他にもいろいろあるけど、頑張っとるよ、俺ww


    なんで、ブログを更新したかというと携帯を水没したからですww

    今、代替機ww


    これを機にスマートフォンにとはなりましたが、ともぞーにかとつすぐ壊すから駄目だよと言われたのを思いだし、止めましたww


    来週、東京に帰ります!

    みんな、僕に嫌がらずに会ってくださいね!

    たぶん新入生の学年コンパの裏で、フォックスで飲みます(そうしようね、ともぞー、さおりん)!もしお時間あうようでしたら、ぜひ顔だしてくださいね!

    それでは!


    明日、1日が09にとって素敵な1日になることを祈って☆

    かとつ








    • 2015.03.01 Sunday
    • 03:53
    • 0
      • -
      • -
      • -
      コメント
      かとつだ(´_ゝ`)
      乙w

      かとつがスマフォは絶対やめた方がいいね(笑)
      • さお
      • 2011/05/16 2:20 PM
      なぬ!じゃあわたしとデート!約束ですよ!
      あ、お寿司ランチでもいいですけどw
      • ばめ
      • 2011/05/22 12:55 AM
      おっと、それより09男声が肝臓を空かせて待ってますよ。
      多分みんな会いたがってるかとww

      連絡まってます!!
      • のむ
      • 2011/05/22 11:02 AM
      やっばりってww
      • ともぞ
      • 2011/05/22 1:52 PM
      コメントする








          
      この記事のトラックバックURL
      トラックバック

      PR

      calendar

      S M T W T F S
         1234
      567891011
      12131415161718
      19202122232425
      2627282930  
      << November 2017 >>

      selected entries

      categories

      archives

      recent comment

      recommend

      links

      profile

      search this site.

      others

      mobile

      qrcode

      powered

      無料ブログ作成サービス JUGEM