
  • 2015.03.01 Sunday


  • 0
    • -
    • -
    • -

    しんえん

    • 2011.07.10 Sunday
    • 18:19
     どもー!

    梅雨明けしましたね
    今年は雨が少なかったように思います

    節電でどこも暑いですよね。。
    私の職場も暑すぎて、お客さんイライラ&集中力低下でなかなか大変です
    そして喉が渇くせいかビールが無性に呑みたくなりますw



    話は変わって、昨日は新演でしたね


    もちろんFOXで参加してきましたよ!
    11は孫ですからね。そりゃぁもう楽しみで


    早めに行ったつもりだったんですが、席がもうほとんど埋まっていて。それほど期待度が高いということですね


    で1階の席で見ていたのですが、いつの間にかHOMEも隣でHOME+FOキミーXという並びで見ましたw


    小鳥とか流浪など09ともうたった曲は一昨年を思い出しつつ、今年オリジナルの曲もあったり。
    特に武満の印象が強かったかな!


    08年ジョイントの先生曲で島へ、小さな空うたったけど、結構難しかった記憶があったから、
    それを新演でしっかりうたえてるのがすごいなぁーと思いました
    小さな空は私もHerzenに載せようか悩んだ曲だったので、感慨深かったですね。
    教会の〜辺りがスコットホールと重なって、ジーンときた



    新演指揮者のステージもどれも楽しそうにうたって&フレッシュな感じが伝わってきて、若さを吸収しました伴奏もすごかった!



    あとはしっかり内政トークをやっているのにニヤニヤしつつ、愛ちゃんの指揮姿にキュンキュンしてました

    09新演と重ねつつ、また11らしい演奏を聴けてとても楽しかったなー。
    やっぱいいよね。しんえん!



    また新演したくなったwとFOXで言ってました


    演奏会後も後輩に久しぶりに会えて嬉しかった♪



    昨日はいっぱい元気をもらえた一日でした!明日からも頑張ろう。


    もうすぐ試験だよね。まずは試験頑張って、楽しい夏休みを





    • 2015.03.01 Sunday
    • 18:19
    • 0
      • -
      • -
      • -
      コメント
      11ほんとうまかったですねー。09も当時日曜日に練習とかすごいとか言われてましてけど、年々レベルが上がっているように感じて上級生としてはちょっとプレッシャーだったり(´ー`)
      でも後期は07が09にしてくれたように、たっぷりの愛情で迎え入れてあげたいと思います(>▽<)!!
      • oga
      • 2011/07/17 9:20 AM
      ねー!本当に上手だったよね♪
      レベルがどんどん上がってくね*´`)後期は11も合流して、また雰囲気も変わるね!きっといい先輩なんだろうなー。

      たっぷりかわいがってね☆
      • tomo
      • 2011/07/19 11:13 PM
      コメントする








          
      この記事のトラックバックURL
      トラックバック

      PR

      calendar

      S M T W T F S
         1234
      567891011
      12131415161718
      19202122232425
      2627282930  
      << November 2017 >>

      selected entries

      categories

      archives

      recent comment

      recommend

      links

      profile

      search this site.

      others

      mobile

      qrcode

      powered

      無料ブログ作成サービス JUGEM