
  • 2015.03.01 Sunday


  • 0
    • -
    • -
    • -

    オーガストー

    • 2011.08.08 Monday
    • 23:11
     こんばんはー

    ともぞーです。


    8月になりましたね!試験もそろそろ終わって後期始動な感じかな
    前期は本当にお疲れ様でした!

    あと09の幹事学年もあと4ヶ月ぐらいですね!早いものだ。
    まずは準備合宿&本合宿楽しんできてね11も新たに加わって色々楽しみですな♪




    さて私は大学時代に負けじと結構色々遊んでおりまする。
    土日と山梨行って来て、その後東京でライブにも参戦してきました

    ホント楽しかった!07Aのなぎーに会って来ましたカトツいいだろー。

    なぎースマイルにめっちゃ元気をもらったのと運転する姿がかっこよくて
    山梨満喫しました!

    いつものごとく初日は雷雨でしたが中々アクティブに巡りました!

    美味しいソフトクリームを食べて、ひまわり畑を歩くとかなんと素敵な夏休み
    一面ひまわりがあって、とても綺麗でした。





    美術館ではサッカーのヒデに遭遇しました!
    オーラがあったけど、うちらだけしか気づいていないというw団体さんおしゃべりに夢中w

    こんな感じで休日をアクティブに過ごしております。
    8月はあと2回程遠出するかもw


    とこんな自由な内容になってしまいました!
    みんな忙しいと思うけど、せっかくの夏休み適度に息抜きしてね


    花火大会行きたいけど、今年はなかなかやってないんだね




    ではでは!楽しい夏休みを


    • 2015.03.01 Sunday
    • 23:11
    • 0
      • -
      • -
      • -
      コメント
      コメントする








          
      この記事のトラックバックURL
      トラックバック

      PR

      calendar

      S M T W T F S
         1234
      567891011
      12131415161718
      19202122232425
      2627282930  
      << November 2017 >>

      selected entries

      categories

      archives

      recent comment

      recommend

      links

      profile

      search this site.

      others

      mobile

      qrcode

      powered

      無料ブログ作成サービス JUGEM