
  • 2015.03.01 Sunday


  • 0
    • -
    • -
    • -

    はっぴーにゅーいやー

    • 2012.01.03 Tuesday
    • 20:27
     あけましておめでとうございます!2012年ですね
    今年もこんなFOXをよろしくお願いします!

    2011年お疲れ様でした!幹事学年の1年もやっと終わったね


    定演も素敵でした!最初の校歌でウルッときてしまいました
    委嘱初演も良かった。さすが09!


    私の目標でもある09幹事学年の演奏会を全て行けたし、個人的に満足です♪



    今年は09がなんと最高学年だね!早すぎるー。4年生だなんて
    就活、大学院などなど自分の夢に向かって頑張ってくださいね

    やはり大学4年生の一年は大事だからね!
    この後の自分の人生が決まるといっても過言ではない一年だからねー。と今になって思いますw

    私も4年の前期は離れていましたが、離れたことによって分かる事もあるからね
    もちろん続けることで分かる事もいっぱいあるよね

    とにかくこの一年を大切に


    来年の今頃09とフェアウェル練でいっしょにうたえることを今から楽しみにしています
    少しでもあの頃に戻れるというのは社会人にとってはとても嬉しいんだよね♪
    今年はそれを励みに頑張ります





    そして少し遅くなりましたが12月もお料理教室に行ってきました!
    なんと25日というもろクリスマス

    だけど作ったのは・・・・・・
    「さばの味噌煮 ほうれん草のおひたし きのこ汁」








    なんとも和風なメニューじゃぽん。


    まず魚がね。やっぱ生臭いですよね。うん。
    最初切れ目を入れる時とかやっぱね。。。。



    さおりんが魚を担当していて頑張っていました!
    おかげで味付けもちょうど良い感じで

    クリスマスで洋風な味に飽きていた頃だったので、出来たものはとっても美味しくいただきました。今度は中華だそうです!




    今年も09にとって素晴らしい一年となりますように


    • 2015.03.01 Sunday
    • 20:27
    • 0
      • -
      • -
      • -
      コメント
      コメントする








          
      この記事のトラックバックURL
      トラックバック

      PR

      calendar

      S M T W T F S
           12
      3456789
      10111213141516
      17181920212223
      24252627282930
      << September 2017 >>

      selected entries

      categories

      archives

      recent comment

      recommend

      links

      profile

      search this site.

      others

      mobile

      qrcode

      powered

      無料ブログ作成サービス JUGEM