スポンサーサイト

  • 2015.03.01 Sunday

一定期間更新がないため広告を表示しています

  • 0
    • -
    • -
    • -

    FOXで会話してみた

    • 2012.02.24 Friday
    • 18:51
    か:ちゃお☆かとつだよ
    と:ぱおーんともぞーだぞー
    さ:木田です
    か:いやー明日は08のフェアウェルだねぇ
    と:時が流れるのは早いぞう…
    さ:やっぱり一つ違いの学年のフェアウェルっていいよね。一緒に歌ったことある曲が多いだろうから
    と:確かにー。共通の思い出がいっぱいあるもんね。
    さ:去年のフェアウェルほんと楽しかったなぁ…!
    と:レセもとっても素敵だったよね!嬉しかったねー
    さ:やっぱり同期っていいもんですよ。
    か:最近どう?
    と:仕事が楽しくなってきたぞう☆
    さ:おー!
    か:そうなの?いじめられてない?
    と:だぞう☆
    さ:エントリーシート全然書けないんだけど
    か:なんとかなるよー
    さ:てきとつ…
    か:今更だけど、なんで今回こんな感じなの?
    さ:最近FOXで話してないなって思って
    と:でもなんだかんだ会ってる方だよね
    か:先月も会ったしね
    さ:私とともぞーはかなり会ってると思う。卒団した割に。
    と:だぞう☆
    さ:なんか私さ、いつもブログ書くと長くなっちゃうから
    か:そうだねー
    さ:もっと短く読みやすい記事を小まめにアップしたいなと
    と:おー
    さ:その結果がこれなんだけど
    と:えw
    さ:文章考えることに疲れたんだよー
    か:えw
    さ:とにかく明日みんなに会えるのが楽しみです
    と:んだ
    さ:かとつは東京くるの?
    か:わかんない
    と:まぁどっちでもいいや
    さ:ではでは




    ひどいw
    これ書いたの誰かわかるかなー?さすがにわかるかなー

    5分くおりてぃ\(^o^)/

    スポンサーサイト

    • 2015.03.01 Sunday
    • 18:51
    • 0
      • -
      • -
      • -
      コメント
      聞いたから見てみたのにテキトーや・・・
      私のところぞうばっかりだし´・ω・)
      • ともじょ
      • 2012/02/26 6:24 PM
      わーい、更新だーい(^^)
      こんなことするのはお一人しかいらっしゃらないでしょw

      08のフェアウェルを聴いて俄然09フェアウェルが楽しみになりました!モビール!

      考えてみればFOXは歌ったことのない歌があって大変ですね。
      • oga
      • 2012/03/03 11:28 AM
      いつも楽しく読んでます♪♪
      (改めてFOXのすごさを実感する日々です、すごいです)

      ブログって長くなっちゃいますよね、いつの間にかw

      FOXを見習ってがんばりまーす><笑
      • あい
      • 2012/03/04 5:51 PM
      おがちゃん

      ちっ…見破られたか。さすが09.
      07のフェアウェルのことも思い出してねー(笑)
      本当FOX大変ですよ…よろしくねみんな!!


      あいちゃん

      ありがとー!!
      ちょこあブログ、ちょくちょく見に行ってるよ(*^_^*)
      本当長くなっちゃうよねー
      それもこれも、全部愛ゆえだよね☆
      • さお
      • 2012/03/09 11:13 AM
      ナチュラルにともぞー無視してたw
      わざとじゃないよ!
      今更だけどごめんねw
      • さお
      • 2012/04/03 11:56 AM
      コメントする








          
      この記事のトラックバックURL
      トラックバック

      PR

      calendar

      S M T W T F S
           12
      3456789
      10111213141516
      17181920212223
      24252627282930
      31      
      << March 2024 >>

      selected entries

      categories

      archives

      recent comment

      recommend

      links

      profile

      search this site.

      others

      mobile

      qrcode

      powered

      無料ブログ作成サービス JUGEM