スポンサーサイト

  • 2015.03.01 Sunday

一定期間更新がないため広告を表示しています

  • 0
    • -
    • -
    • -

    内政ソウル

    • 2012.03.12 Monday
    • 22:03
     どうも!

    今日3月12日は「モスの日」だったんですよー
    そんな記念すべき今日もバイトだったのですが、いつもバイトの日は朝5時過ぎに起きるんですけれども、なんと目覚ましをかけ忘れてまして…

    それでもちゃんと5時20分に目覚められたという奇跡が起こりました!
    危うく無遅刻記録が台無しになるところだった…



    さてさて、一昨日10日は内政祝勝会でした!
    内政祝勝会は本当最高なんですよー
    今年は99の方から来てくださって、99〜10が集まるというね…
    06旅行と被ってしまったので、06&04の方々は欠席だったんだけど、それでも凄まじい出席率で。

    本当みなさん後輩想いな方ばかりなので、とってもあったかくて楽しいひと時でした

    あ、祝勝会前に00内政さんにむらやん&ばめんちゃんはOB訪問させていただいてたんだよね!
    その00内政さんが二人の事すごく褒めてくださってました。
    すごくバイタリティーがある子たちで…って、なんか私とカトツのことも褒めてくださって、鼻高々でしたw



    そんな内政祝勝会のエピソードを二つほどご紹介しましょう。


    まずは素敵な方から。
    1次会が無事終わり、全員居酒屋を出たとおもったら、幹事だったちょめが行方不明に。

    こごろー「ちょめさんがいない!」
    カトツ「じゃぁ俺残ってるよー」
    木田「私も!07が残ってるので二次会行っててください!」

    …と、07二人が内政っぽいところを見せると…

    05の方「じゃぁ俺も残ります」
    03の方「じゃぁ僕も」
    01の方「それじゃぁ…奇数が残るということで(笑)」

    うわぁぁこれぞ内政魂!
    今回の祝勝会では「内政の任期は、担当学年が卒団するまでの4年間と言われていますが、内政ソウルは永遠です」という名言が生まれたのです

    いつまで経っても二つ下の面倒見たがりなんですねー



    次に残念な方。
    内政祝勝会、集合場所はいつものようにロータリーだったのです。
    幹事だった09の二人をはじめ、現役生は早めに到着していて、談笑していました。
    ぱらぱらと人が集まってきて、ようやく角野くんが到着!

    カトツ「おはよ」
    木田「おはよー」
    カトツ「……あれ、あの子が新内政?右の子?左の子?」

    カトツの視線の先には女の子が二人。
    その女の子の正体は、新女声内政のあいりんと………09内政の富田彩文……!

    木田「え、何言ってんの?」
    08しゅりちゃん「10知ってますよね?」

    カトツは二人の方へ近づき、じーーーーーっと顔を凝視。

    カトツ「もしかしてちょめ?え、まじで?全然わかんねー」
    木田「……最っ低!!」
    カトツ「え、顔変わったよね?メガネしてなかったよね?」
    木田「確かにメガネはいつもはしてないけどさ」
    カトツ「10の新指揮と内政かと思った」
    しゅり「いや、今年は新指揮男なんで」
    カトツ「そっかそっか。ちょめが綺麗になったってことだよ!」
    しゅり・木田「……。」
    カトツ「俺がちょめを分かんなくなるなんてあり得んと思ってたわー」


    本 当 あ り 得 な い わ w w w



    せっかく内政ソウル!という素敵な話題でしたが、安定の残念カトツ落ちで締めさせていただきます

    スポンサーサイト

    • 2015.03.01 Sunday
    • 22:03
    • 0
      • -
      • -
      • -
      コメント
      内政祝勝会パないっすね!

      外政祝勝会は三外政合同でわちゃって座るので役職談義や思い出話はほぼ皆無です(´∀`;)
      • おがおが
      • 2012/03/15 5:36 PM
      おがちゃん
      遅くなりましたがコメントありがとう!
      外政は他の外政と絡めるから楽しそう!
      なんか二役職合同飲みとか増えればいいのに笑
      • さお
      • 2012/04/03 12:01 PM
      コメントする








          
      この記事のトラックバックURL
      トラックバック

      PR

      calendar

      S M T W T F S
           12
      3456789
      10111213141516
      17181920212223
      24252627282930
      31      
      << March 2024 >>

      selected entries

      categories

      archives

      recent comment

      recommend

      links

      profile

      search this site.

      others

      mobile

      qrcode

      powered

      無料ブログ作成サービス JUGEM