スポンサーサイト

  • 2015.03.01 Sunday

一定期間更新がないため広告を表示しています

  • 0
    • -
    • -
    • -

    ひゃー

    • 2012.06.23 Saturday
    • 22:32
     大分間が空いてしまいました!!
    お久しぶりです。

    09のみんなはいかがお過ごしでしょうか



    就職組は、最後の学生生活ですね。私も含め…。
    学生のうちにできることをやりたいと思うのですが、なかなか見つからなかったりしてます

    私は学部を卒業後進学という道を選んだわけですが、大して勉強が好きでもない私のその選択は正しかったのかなぁと度々考えることがありました。
    でもこの延長した学生生活の二年間というのは、きちんと将来について考えてこなかった私にとってとても有意義なものだったと確信しています。(まだ終わってないけど)

    大学4年のときの私だったら、きっと満足のいく就職はできてなかったと思うのです。
    多分角野くんとかすごい分かると思うw
    当時の私は本当将来についてふらふらとした考えしか持ってなかったから。

    今も大したことは考えてないけど、先に就職していった同期を見たりしていると、考え方もかなり影響は受けていて、昔よりは色々と自分のことも見つめ直せたなぁと。
    大学4年間でそれができる人もたくさんいるのだろうけど、私には難しかったわけで、結果的に大学院に進学して頭の中整理できたのは本当に良かったと思っています。

    もちろん「大学生活の延長」という意味以外でも、大学院にいって良かったと思うことはたくさんあるけどね。
    研究室生活とかね。


    私ってすごい優柔不断なんです。
    なにか決断するのにすっごくすっごく時間がかかるし、決断するときにも自信がない。
    でもいっぱい考えて決断したから、なにがなんでも後悔してやらない!というつもりで、頑張ろうって思います。

    大学院生活もそんな感じです。
    就職した方がよかったかなとも思いましたが、進学して良かったって思えるように頑張りました。
    意味をもたせるために、学部時代はできなかったことを私なりに色々やりました。


    何が言いたいかって、09のみんなも今進路を固めつつあると思うのだけど、その選択が正しいか正しくないかって自分次第で「これから」どうにでもなるんだなって思うよってことですw

    09にはほとんどいないかもしれないけど、もし私みたいに自分の決断に自信がもてなかったり、将来不安だなぁって思ってる子がいたら、一緒に頑張ろうよーって

    私も残りの学生生活を更に意味を持たせられるように頑張ります。
    もちろん就職後も、この会社で良かったって思えるように一生懸命頑張ります。

    まぁとりあえずは思いっきり遊びます←







    さてさて。

    先日私たちFOXはジョイントコンサートを聴きに、京都まで行ってきました!

    いやぁ、まさか09オンステメンバーが男声だけとはw
    のむさんに聞いた時「えー」って言っちゃったよw

    でもほんとジョイント乗った09の6人?はお疲れ様でした!

    07も意外に人が集まり、結局9人京都に集結いたしまして。
    ジョイント後はみんなでまったり飲んでました^^

    多分現役のみんなのコンパ会場のすぐ近くでした!
    ともぞーが選んでくれたお店で、すごい美味しかったし雰囲気も良かった!

    ただ、角野くんが暴走しました。

    でもやっぱり同期は楽しいよねー。



    この前は久しぶりに09コンパもできたしね!
    楽しかったー!
    構ってくれたみんな、ありがとう!



    そんなこんなで明日はまたともぞーとお料理教室です。
    親子丼ときんぴらごぼう作るよ!楽しみー!!



    ではでは!







    スポンサーサイト

    • 2015.03.01 Sunday
    • 22:32
    • 0
      • -
      • -
      • -
      コメント
      コメントする








          
      この記事のトラックバックURL
      トラックバック

      PR

      calendar

      S M T W T F S
           12
      3456789
      10111213141516
      17181920212223
      24252627282930
      << September 2017 >>

      selected entries

      categories

      archives

      recent comment

      recommend

      links

      profile

      search this site.

      others

      mobile

      qrcode

      powered

      無料ブログ作成サービス JUGEM