スポンサーサイト

  • 2015.03.01 Sunday

一定期間更新がないため広告を表示しています

  • 0
    • -
    • -
    • -

    07ってもう古い人ですね

    • 2015.03.01 Sunday
    • 23:50
    お久しぶりです。
    09年度女声内政の木田です。

    およそ一年ぶりの投稿!
    私が代表してFOXの近況報告でもしましょうかね。
    このご時勢、本名でブログやっていて簡単に個人を特定されているので
    もちろんざっくりとしか書きません。

    まずFの私。
    システム屋さん見習いとして、パソコンかちゃかちゃしてます。
    システムが落ちたりすると、たまに夜中電話がかかってきてメンテナンスとかしてます。
    でもまだまだ何も出来ないので必死に修行中。。
    ただ、職場が実家から近いので通勤はとても楽!

    Oのともぞー。
    詳しくは書きませんが、新転地でとても頑張ってます。
    朝早い日もあれば夜遅い日もあるようで、大変そう。
    ともぞーにぴったりそうな職場なので、このまま楽しくできたらいいね!
    相変わらずおしゃれで可愛い。
    私とともぞーは未だに月一でお料理教室通っているので、定期的におしゃべりしてます。
    楽しい!

    Xのかとつ。
    日本海側で、雪に埋もれながら取材をしています。
    ストレスもあるようで、だいぶ老けてしまいました。(笑)
    今度ともぞーと、かとつ改造計画を実施する予定!
    家にあがるとき、靴を脱ぐのがめんどくさいから、部屋の中は砂だらけなんだそうです。。
    大丈夫なのかな。


    FOXはですね、週一くらいはLINEで会話しています。
    今年のはじめにも、かとつが東京に来たときに3人で新年会をしました!

    ちなみにFOXのツイッターアカウントは
    @for09sです。
    早混絡みのことが何かあればたまにつぶやく以外は、ほぼカトツの個人アカウントになっています。(笑)


    そうそう。
    09LINEにFOXも入れてもらっているのですが、
    09LINEも週一くらいは何かしら会話してますね。
    まぁほとんど飲み会のお誘いみたいですが(笑)
    そのエネルギッシュさに若干引くと共に、卒団後も仲良くつながっているのを見ると
    内政としては本当に嬉しいものです。

    09の新指揮内政、ちょこあの3人も、この前11フェアウェルコンサートに出演していました。
    無事に任期を終えたという感じで、感慨深かった。
    あの09が、新指揮内政として勧誘した子達の卒団を見守ってる…時の流れは早い。
    ちょこあの3人、お疲れ様でした(*´∀`*)



    さてさて。
    昨日は毎年恒例の内政祝勝会がありました。
    4月からの新歓準備を進めている現役内政の2人を、先輩内政たちで激励する会です。

    おそらく他の役職よりも圧倒的に規模が大きい。
    今年は99から12までの内政で、13の内政の2人を囲んできました。
    やはり内政は2つ下の子達との繋がりが強い役職ですから、その連鎖で縦の繋がりが本当に強いんです。

    つい最近私たち07が一番下だった気がするのに、もうちょうど真ん中あたりの世代…
    現役から見たらもう相当上の人に見えたんだろうなぁ。どうだろ、貫禄無いからわからないな。

    各代2ショットで自己紹介をしていると、当時の雰囲気が伝わってきて面白いです。
    かとつが欠席だったので、私は一人でしたが…。

    今年の内政はえのきちゃんとわったーです。
    えのきちゃんはアルトということで、同じアルト民としては親近感。
    二人共にこにこ笑顔が素敵で、可愛い子たちでした!

    さてさて、このブログのぷち恒例行事。
    今年の新指揮内政(nest)のブログ&ツイッターのリンクを貼ります!
    現内政の2人もこのブログを覗いてくれたということで、リンク貼る約束をしてきました…
    このブログの読者なんてもうほとんどいないから、何も宣伝効果はありませんが(笑)


    早混15新歓ブログ
    http://nest15chorus.jugem.jp/
    ツイッター:@nest15chorus


    ちょうどさきほど、初めて投稿されたみたいです!

    このブログのリンクに、後輩たちの新指揮内政ブログを全部追加しましたので
    各代のブログを読み返したくなったらお使いください(笑)
    ま、FOXブログが今のところ1番充実してますかね!(笑)


    では!
    今年も新指揮内政の3人が素敵な新入生と出逢えますように♪
















     

    スポンサーサイト

    • 2015.03.01 Sunday
    • 23:50
    • 0
      • -
      • -
      • -
      コメント
      コメントする








          
      この記事のトラックバックURL
      トラックバック

      PR

      calendar

      S M T W T F S
           12
      3456789
      10111213141516
      17181920212223
      24252627282930
      31      
      << March 2024 >>

      selected entries

      categories

      archives

      recent comment

      recommend

      links

      profile

      search this site.

      others

      mobile

      qrcode

      powered

      無料ブログ作成サービス JUGEM