スポンサーサイト

  • 2015.03.01 Sunday

一定期間更新がないため広告を表示しています

  • 0
    • -
    • -
    • -

    何が本物で何が偽物なのか僕には結局わからない

    • 2010.08.03 Tuesday
    • 21:49
    どーも、こんばんは。
    かとつです。

    乙女の願望に乗っかりww、
    久しぶりに俺、乙wwコーナー行こうかと思います!

    というか、やべえなww
    テスト終わりだからとはいえ、最近飲みの頻度半端ねえww
    まじ、なんか肝臓が悲鳴あげてるの聞こえてくるww

    まあ、でも飲むけどねww
    だって、「そこで飲むからお前は可愛いんだ」って
    00内政さんに言ってもらったしww

    今気分は、村上春樹ですww
    なんか、永遠に救われない喪失感、抱えているみたいなww

    まあ、でもそれもこれも所詮収まるでしょう、だって俺だしww
    だって俺、優秀だしww

    というわけで、
    ところでみなさん、今期の「新歓のしおり」覚えてますか?

    坂本くん、最後にエウレカセブンの超名言、アドロックサーストンの
    「ねだるな勝ち取れ、さすれば与えられん」
    裏表紙にしてましたよね。

    いいよねー、響くよねww


    というわけで、じゃーん、カトツシリーズww

    俺のアニメ名言集ww

    うわ、終わってるww

    というわけで、みなさんもコメント欄にアニメ名言を書きまくりましょうww

    好きな監督は、谷口悟朗(コードギアス、プラテネス)です。
    好きな製作会社はBONES(エウレカセブン、ラーゼフォン、亡念のザムド)です。(アンチ京アニww)

    そろそろ行きましょうか。
    内政男性が伝説的に引かれるという伝統芸能ここらへんで開花させましょうww

    今日は、「とらドラ!」から!(といっても、これ一回しかやらん)

    ってか、うん、とらドラいいよ!
    すごく好きww

    ってか基本的にラノベ→派生アニメみたいな形が俺好きですww

    はいはい、俺、乙ww

    〜12話にて〜
    「間違ってるとか、間違ってないとかじゃないの。そんなことより大切なことってあるから、
    だから謝るとか、許すとか、そういうのが必要になってくるの…」

    角野家の家訓にしますww

    〜23話にて〜
     「ふっざけんな!!私の幸せは私がこの手で、この手だけで掴み取るんだ!私にはなにが幸せか、私以外のだれにも決めさせねぇ!!」

    そうですよww、幸せは自分で掴むものですww

    ほしい物をほしがらない弱さを人のせいにするやつじゃないって信じてる」

    そうだなww結局、新聞記者になれるかなれないかも、全部俺次第ww

    〜24話にて〜
    「私が・・ね・・・・望んだものは、全部壊れちゃう。だから、何も望まないんだって決めてた。でも、気持ち報われちゃった。望みが叶っちゃった。だから、望むものは壊れちゃうってそのジンクスを、私は壊したい。うんうん、壊さなくちゃいけないの。」

    ジンクスはただの思い込みですww

    〜第1話と最終話にて〜
    この世界の誰一人、見たことのないものがある。
    それは優しくて、とても甘い。
    多分、見ることができたなら、誰もが手に入れたがる。
    だからこそ、世界はそれを隠したのだ。
    そう簡単には手に入れられないように。
    だけどいつかは、誰かが見つける。
    見つけるべきたった一人がそれをちゃんと見つけられる。
    そういうふうにできている。

    はーいww09のみなさんwwちゃんと恋してくださいww

    結論、とらドラ神ww

    以上!!

    きっと、後でバカみたいに後悔するんだろうなww
    まあいいやww09、俺の味方だしww

    うわー、まじで

    俺、乙ww

    それでは!

    明日も09や09に関わる全ての人にとって、
    幸せな一日になることを祈って☆

    かとつ

    スポンサーサイト

    • 2015.03.01 Sunday
    • 21:49
    • 0
      • -
      • -
      • -
      コメント
      とりあえずかとつ、杉原さんに借りた「夏のあらし」貸して??
      • 学責♂
      • 2010/08/03 11:00 PM
      アニメ見ないから何も書けない…が、角野さんの書く文章の中にwwwが乱舞していることだけは認識できる。
      • おが
      • 2010/08/03 11:21 PM
      きもちわるい
      • 2010/08/04 10:11 AM
      ↑無記名できもちわるいはきついねww
      かとつおつ(´ー`)ノ

      とりあえず落ち着いて(笑)
      • 内政♀
      • 2010/08/04 10:41 AM
      とらドラはよくわからんが、
      とりあえず、かとつ、今度飲もう!
      内政♀のフォローに全私が泣いたwww
      • まなびー
      • 2010/08/04 11:10 AM
      はじめてきてみた。なんつーか僕の知らん一面がまだまだあるんだな。まあ角野君、とりあえずうちで合宿しようか。他の参加者も募集。
      • にしな
      • 2010/08/04 12:06 PM
      あえてブームが去ったこの時期にとらドラ!とは・・・やはり天才か
      ラノベからアニメを乱発されると原作好きがうるさいですよね
      • 場所取り
      • 2010/08/04 12:26 PM
      >学責♂さん

      じゃあ、今度持っていくわww
      準備合宿前日に読みすぎて、点呼遅刻しないようにww

      >おがさん
      ww
      それだけ読めれば充分ww

      >匿名希望さん
      さーせんwwさーせんwwでも、所詮俺はこの程度ww

      >内政♀さん
      あ、言ってなかったけど、俺、君はきっと結婚できると思うよww
      すぐいい人見つかるってww


      >まなびーさん
      俺はまなびーの涙はそんな安くないと知っているぞww

      >にしなくん
      今度は友部さんも誘って卓球やりにいこうかwwもちろん無料でww

      >場所とりさん
      俺が落ち着いたら、今度は二人で焼肉ではなく、二人で泊まりに行こうww

      というかみんな動揺しすぎww
      • かとつ
      • 2010/08/05 1:11 AM
      コメントする








          
      この記事のトラックバックURL
      トラックバック

      PR

      calendar

      S M T W T F S
           12
      3456789
      10111213141516
      17181920212223
      24252627282930
      << September 2017 >>

      selected entries

      categories

      archives

      recent comment

      recommend

      links

      profile

      search this site.

      others

      mobile

      qrcode

      powered

      無料ブログ作成サービス JUGEM