スポンサーサイト

  • 2015.03.01 Sunday

一定期間更新がないため広告を表示しています

  • 0
    • -
    • -
    • -

    検索キーワード

    • 2010.01.11 Monday
    • 18:39
     やっほー( ^ω^)ノ
    もと内政の女の方ですー。

    この前テレビで、人気ブロガーを目指せ的な特集をやっていて、
    ふと、このブログのアクセス数とか色々見てみましたw


    アクセス数は新練期ほどではないものの、
    後期になってからも毎日50前後、更新した次の日は150前後もアクセスしてくださってることをさっき知りました

    毎日50前後て…!一部の09とかは根気強く更新を待っていてくれてるんだということを
    再確認です
    ありがとぉぉぉぉヽ(´∀`*)ノ



    あと「検索キーワード」(どんな検索にひっかかってこのブログを見てもらえたか?)も見れるのですが…


    第一位は「六連合唱」と「早混」

    …完全に六連のスネをかじってる結果にww
    六連について調べた人はどんな気持ちでこのブログを読んでしまったのでしょうか。。

    あとなぜか「木田彩織」が3位というww同じ名前の有名人とかいるのかな?
    FOXそれぞれの名前だけでなく「宇津木里沙」とかでもひっかかってましたw
    あとC.C.D.さんの学指揮さんの名前とか。

    他にちょっとおもしろかったのを抜粋。


    「フェルナンドトーレス 彼女」
    確実に早混のことを調べたかった人じゃないwww
    しかも何故この人は検索結果に出たこのブログにわざわざアクセスしたのかwww

    「渡辺智子 キリン」
    なぜキリン?w
    しかもキリンなんて単語、このブログで使ったっけ??

    「ともぞー お笑い芸人」
    ともぞーっていうお笑い芸人が最近いるの?

    「カトツ」
    カトツっていう単語を検索した人が早混人以外だったらすごいわw
    他にどんな意味があるんだろ。。

    「角野ソプラノ」
    ww
    確実にどっかの合唱団のソプラノの角野さんを指してるんだろぉなw



    まぁそんなこんなで、このブログは早混人以外の方も読んでくださってる可能性があるのだなということを心に留めて、これからも細々を続けていこうと思いますw

    デラックス打ち上げ第四章はまたもう少しお待ちくださいー
    春休みになるかもw

    もう少しでこのブログも一周年とです

    んでは!

    FOXのデラックス打ち上げ☆ 〜第三章〜

    • 2010.01.07 Thursday
    • 22:05
     みなさまあけましておめでとうございますー(*´∀`*)

    納会も終わりまして、ついに”前内政”となってしまいました07A木田ですww
    しかし09にとっては永遠の新指揮内政その名もFOXでいさせてもらえると嬉しいです…!
    これからもFOXを構ってあげてくださいy(o^-^o)y

    というか本当にそろそろこのブログは早混公式HPからリンク外されます!
    どうかこれからも細々と続けていく様を見ていてくださるという方はお気に入り登録を…!
    しつこいですねww
    どんだけ自分達をアピールしてるんだww
    あまりに09がFOXを持ち上げてくれていたので、つい調子乗っていましたー(ノ"ω-。)

    これからは10年度の新指揮内政「HOME」の3人が怒涛の新勧準備期間に突入ですね☆
    09のみんなもまだ見ぬ10のためにハーモニーや立て看板等を作るの頑張ってください!

    そしてそして、もしもこのブログを既に読んでくださっている、10年度早稲田大学入学予定の方がいらっしゃったら!
    ぜひ早稲田大学混声合唱団をのぞいてみてください♪

    んではそろそろ、新年あけてしまいましたが、
    しつこくも昨年9月14日に行われたFOXデラックス打ち上げレポートの第三章を更新いたしましょうかww

    *************

    「第三章 Appetizer」

    さてさてようやくお食事の席に案内されたFOX。
    目の前に置かれたカードに感動しつつ、メニューを見ると…
    全員同じもののコピーかと思いきや、一番上にはまたもや自分の名前と日付が!
    素敵過ぎる…さすが高級レストラン。

    食前酒を飲み干してしまっていたので、二杯目をオーダーすることに。
    既に飲み物代だけで一人2000円超えw

    ともぞ「もぞはワインを好んで飲むのだぞう。ほれカトツ、ワインのページを開くのだぞう」
    カトツ「ははー」

    …さすがにこれは脚色し過ぎってばれるかな?w↑
    まぁともぞーは大人っぽく白ワイン、カトツは何か忘れた、私はまたまたノンアルコールカクテルを注文。
    バーテンっぽい男の人がかっこよくともぞーにワイン注いでた!!
    ワインの説明とかしちゃってさ、なんか大人って感じだよね。。

    私たちが座った席からは外のプールも見えて、店内はほんのり暗くて照明がきれい。
    周りをきょろきょろしているとAppetizerの一品目が登場。

    『様々な食材を組み合わせたリゾートの庭園風
    〜Seasonal Various Ingredients Combination "Garden of Resort"〜』



    お店の人が運んできてくれたときに一通り説明をしてくれました。
    さすがに一つ一つのメニューの名前は覚えてないが。。

    えーと、確か左上から…
    ・イベリコ豚とマスカット
    ・きゅうりとアワビの酢の物
    ・チーズにアーモンドがまぶしてある(ひどいw)
    ・肉とかがゼラチンで固めてあるやつ(同上ww)
    ・伊勢海老と何か珍味系(もうあきらめてきたw)
    ・ウニと寒天みたいな(・・・。)
    ・じゃがいも系のスープにキャビアが乗ってる感じ?
    ・何かの魚!
    ・ほんと思い出せない…!

    という感じですwひどい。。もっと早くレポ書けば…!
    正直、特に魚介類をあまり好まない私は、初めて食べる食材も多々あったんですが、どれも美味しい!
    エビとか普段食べられないんだけど普通に食べれた!
    なんか全部結構クセがあったり味がすんごい濃かったりしたので、
    一口サイズがちょうどいい感じで、色んな意味で美味しい一皿でした☆

    ともぞ「ウニ濃いぞう…!」
    カトツ「肉のやつ(上から二番目の一番左)が一番庶民に近い味w」
    さおり「スープが一番落ち着くw」



    こんだけ色んな食材が使われていても、一口サイズなので一瞬でたいらげてしまった3人。
    食べ終わってワインをぐびぐび飲むともぞー&デレモードなカトツ↑
    またもやフラッシュたくの恐くて二人の顔がほとんど見えないですね;;
    パソコンだと若干見えるはず。。

    次のメニューは…

    『フレッシュフォアグラのソテー セミドライ無花果のソースと共に
    〜Sauteed Foie Gras Semi-Dry Black Fig Sauce〜』



    もうこれがめっちゃ美味い!!!!
    私フォアグラとか食べたことなかったんですが、めっちゃ美味かった!!!

    なんかあったかくてやわらかくてトロンと口でとろけて…!
    パンと一緒に食べてたんだけど、本当なんか幸せでしたw
    さすがに冷めるとあぶらっこさが残るが、それは冷めるまで大事に最後の一口を残しておいた私のせいですww
    無花果ソースの絶妙な酸味がまた良い♪

    上に刺さってるのは確かジャガイモをぱりぱりにした感じのやつ。

    カトツ「俺昔フォアグラのソテー食べたことあるけど、これは美味いね(キラッ)」


    …おぼっちゃんかっ!
    さぁそしてそしてAppetizer最後の一品がまたすごい!

    『魚介類と野菜のブロシェット トロピカルグリーンを添えて
    〜Seafood Brochette Served with Tropical Greens〜』



    なんかまず中央の野菜&果物だけがお皿に乗ったものが登場。
    そして次に鉄の串にささってじゅーじゅーいってる魚介類が運ばれてきた!!

    それを1つずつ私たちの目の前で串から外して盛り付けてくれる店員さん。
    イカと、エビと、ホタテと、なんかの魚(またもひどいw)。
    これにソースをかけて食べるの!

    私さっきも書いたけど魚介類あんまり好きじゃないんだよね。。
    特にエビ!!
    でもこれは本当美味しかった…こんな表現ばっかりでごめんw
    きっと私同様エビ苦手な09年度責任者さんも食べれますよ!!!笑
    イカもすんごいやわらかくてナイフで簡単に切れるし♪

    魚介類はあったかくて香ばしくてぷりぷりしてやわらかくて、
    野菜たちはみんなフレッシュに冷たくて甘くて…!

    こんな盛りだくさんなAppetizerでした☆
    まだまだ続きます…!
    次はついにMain Dish!!!!

    (FOXのコメント)

    ともぞ⇒


    かとつ⇒


    **************

    てか完全にグルメリポートになってますね(苦笑)
    FOXでの面白エピソードとか会話とか何もない…!!
    本当ごめんなさいw

    しかもそのわりにグルメリポートが適当すぎるw
    せめてちゃんとしたグルメリポートにできればいいのになww

    FOX>>
    これ連載にした意味あるかなー?w
    これの途中でもカトツの携帯日記とか更新してくださいねww


    そんなこんなで今年もよろしくおねがいします!!!

    PR

    calendar

    S M T W T F S
         12
    3456789
    10111213141516
    17181920212223
    24252627282930
    31      
    << January 2010 >>

    selected entries

    categories

    archives

    recent comment

    recommend

    links

    profile

    search this site.

    others

    mobile

    qrcode

    powered

    無料ブログ作成サービス JUGEM