
  • 2015.03.01 Sunday


  • 0
    • -
    • -
    • -

    きちじょーじ

    • 2011.06.13 Monday
    • 22:56
     こんばんは!

    資格試験受かる気がしないともぞーです
    大学生の時より勉強しているという現実にむなしくなります


    さおりんと吉祥寺デートしてきました
    吉祥寺はおしゃれな人いっぱいで、普段さびた支店にいる私にとってはテンション上がります
    しかもカエルグッズ専門店あるんです。素敵ですね

    お昼はHARBSでランチですた*´▽`)女子っぽい





    Xがほとんど書かないので、FOブログになりつつありますね・・・・・


    さて土曜日はジョイントですね
    前期の集大成を聴けるの楽しみにしてまっす!今週はそのために頑張るw


    土曜日客席からみんなのうたう姿を見るの楽しみだなー。




    舞台からFOXが見えたらニヤニヤしてるかもしれませんが、気になさらず☆




    カトツも帰ってくるらしいよ

    ぞうさん

    • 2011.05.31 Tuesday
    • 15:15
     やっほーともぞーだよん

    毎日仕事大変だよー
    旅がしたい

    この前はFOX飲み楽しかた
    きてくれたみんなはありがとう!

    会社で飲んで喉がおかしかったから、店員さんに怯えられたりしたけど。。
    とりあえずかとつがいちいち私の真似をしてきて大変でした

    でもやっぱり09に会うと癒されます

    ジョイントを楽しみにがんばるぞう。

    もうすぐさおりんとお買い物の予定です、楽しみじゃ

    ではー


    新練!

    • 2011.05.21 Saturday
    • 21:09
     今日は暑かったですねー


    今日はなんとちょこあ新練に行ってきました
    超楽しかった♪愛ちゃんが前で教えている姿にキュンキュンでした(この絵文字「ちゅん」というそうですw)そしてちょめ&コゴローもお姉さん、お兄さんな感じで*´ω`)



    新練に誰といったかというと、さおりんとシンガポールから帰国したぐっち

    お昼から集まってカフェでぐっちのシンガポール話やさおりんのモス話を聞いてまったりして、
    その後新練に参加っ!

    最初はは11に見られるかなーとかちょこあを驚かそうとかウキウキしてたけど、
    練習場所へ向かう途中は一年生にみられないよなぁとか、みんな仲が良いだろうから孤立しそうなど行くのにすごく緊張しました

    この新練に行く緊張感は一年生以来でしたw

    いざ練習場所に入ろうとしたら発声後の休憩で新入生がどっと出てきて、逃げようとしたがコゴローに先に見つかるというアクシデントがちょめとあいちゃんには秘密でとお願いしましたw


    でタイミングを見計らってB104に入ると・・・すぐ愛ちゃんに気づかれました
    3人も入れば目立つよねー。


    私が新指揮だったときはいくちゃん(07の新指揮さん)が09と思われ練習に参加してくださったので、それを狙っていたのですが・・・私と11には越えられない壁がありました
    ぐっちは持ち前のフレッシュさで11に話しかけられていてウラヤマー

    本当に楽しかった!新練やっぱいいね。青春だ
    11フレッシュだし音とりも早いし、元気で♪
    新勧期が置くれたり諸々イレギュラーで不安でしたが、今日の新練に参加してすっごく安心しました元気チャージしたし。新演も楽しみだ。


    社会人になってといえるほど一人前ではないですが、大学生がいかに楽しい時間だったのか身にしみて感じました。社会人自由な時間って本当にないし、先輩に注意されてばっかです・・・まぁ誰しもそうなんだけどね!留学したかったなぁとか色んなとこ行きたかったなぁと今になって思います
    こんな風に後悔しないように、みんなは自分のやりたいことをやって、素敵な大学生活をお過ごしくださいね


    来週はカトツが帰ってくるそうなので、だれか構ってやってくださいねーw

    では、素敵な休日を

    しゃかいじーん

    • 2011.04.20 Wednesday
    • 21:47
     こんばんは。ともぞーだよ


    ついに新歓はじまりましたね。待ちに待った11に出会えるんだね
    楽しみだ♪
    09が新歓を中心になってやるとかFOXにとっては夢のようで(*´ω`)
    09にとっては11が大切な後輩になるだねー

    新歓がはじまると諸々忙しくなったりすると思うけど、楽しむ姿勢を忘れずにね!
    ちょこあも支えてあげてくださいこの時期内政・新指揮は団員の優しさを身にしみて感じてました。


    さて、4月から社会人になりましたー!
    とにかく朝早いのつらいお社学民にとっては早起きほど辛いものはないですw


    私の支店は新入社員私だけなので、ぼっちながらも奮闘しておりまする。
    先輩に教えてもらう日々です。でも同期にはゼミの友達の友達とか、近所だったとか意外と身近な人がいたりと嬉しいこともあります
    土日休みの大切さを身にしみて分かるようになったのとビールが美味しい♪
    休日は暇してるので、みんな構ってくだしゃい。お茶・ご飯行きましょ

    カトツは名古屋で研修してるみたいですよー。配る人。



    3月のブログ記事はなんと45!1ヶ月のアクセス数は!過去最高

    最後の最後で本領発揮というところでしょうか・・・芸能人並みの更新や、カトツ記者の現地報告と盛りだくさんでしたね。もし何か起きた時はFOXブログを災害伝言板としてご利用ください
    旅行ではみんなからのコメントですごくテンションが上がりました。ここまで更新できるか分かりませんが、これからもゆるくFOXブログを続けていきたいと思います。

    みなさんのおかげでFOXブログはあります。本当にありがとう

    ではでは。09が素敵な11に出会えることを祈って

    かとつ帰還記念☆ パート3

    • 2011.03.16 Wednesday
    • 18:06
     こんばんはー


    さていつの間にか写真展が行われていますが、私も便乗します

    かとつ帰還記念 第三弾!もちろん「さおりん写真展@福岡」だよ

    旅行ではさおりんが主に写真を撮ってくれましたが、私もひそかにiPhone先生で撮ってたのです


    楽しみですね




    エントリーナンバー1!

    「マネキンさおりん☆」



    ○ムサではしゃぎすぎましたw
    マネキンたくさんいるとか面白いんだもん





    この前upしましたがカトツも遊んでましたw→



    エントリーナンバー2!

    「木田走る。」



    夜のブッフェに備えお腹を空かそうとひたすら走るさおりん。 キャナルシティ周辺で見ることができます。


    遠くから何かが近づいてきている・・・・


    足細っ!!!

    早すぎたのかこんな感じにw








    エントリーナンバー3!

    「木田食べる。」


     
      

    ブッフェを堪能するさおりん☆チョコレートフォンデュをはじめ甘いものをほおばっておりました♪
    女の子だ





    「木田の胃は宇宙」という名言もw


    エントリーナンバー4!

    「木田もたれる。」




    ブッフェを堪能した後胃がもたれるさおりん。
    ブッフェではよくあることですね!

     
    常備していた胃薬は胃もたれにはあまり効かないみたいでションボリしてました





    ちなみにカトツももたれてた。私は元気










    おまけ

    さて胃もたれしたさおりんは大丈夫だったのか・・・・


    次の日!




    こんなに元気

    浜辺でまた走っていましたw





    この旅行でさおりんの走り方がかわいいと思ったともゾーでした



    以上FOX写真展でした

    みんなの心が少しでもあたたかくまでいかなくても生暖かくなってくれたら幸いです

    ただいま♪

    • 2011.03.08 Tuesday
    • 20:00
     福岡から帰ってきました

    すごい勢いの更新・・・FOXが調子にのってしまってサーセン
    リアルタイム旅行記ですねw

    みんながコメントくれたり、アクセス数を見たりしてFOXのテンションはめっちゃ上がりました
    ありがとう


    私がiPhoneからアップした写真が横になっちゃったりして見にくかったですね
    気づかなかったです


    本当に楽しい旅行でしたw
    福岡でもいつもな感じでふざけたり、美味しいもの食べたり。さおりんとカトツが私をからかうのは
    とても大変でした


    そして09への愛をひたすら語っておりました


    写真は福岡でプリクラ撮ったよ


    だからこそ僕はうたったのだ

    • 2011.03.01 Tuesday
    • 21:07
     こんばんは!新指揮です

    先日はフェアウェルコンサート、レセに来てくれてありがとう
    みんなとうたえて本当に幸せでした。

    09トリカル
    09マジック&パワーですね!
    ソプラノは綺麗だし、アルトはしっかり聞こえるし、テナーはかっこよくうたうし、ベースは抜群の安定感!!2年間の成長振りに感動したし、09のうたう姿をみたら新演思い出しちゃって
    さおりんは早々泣いているしね☆FOX号泣でしたね!カトツの号泣、何も言えねぇ状態には涙も少しひきましたがw

    09トリカルの指揮振らせてくれてありがとう。
    忙しい中練習来てくれて、本当にうれしかったです。
    プレゼントも一生の宝物にします!そして仕事で大変な時は09を思い出して、頑張ります!


    09のみんなが大好きです
    みんなとうたったり、ご飯行ったり、呑んだり、何事も楽しむことを忘れない09が大好きです



    幹事学年大変なこともあるかもしれない。そんな時こそ自分だけで抱え込まず、皆で幸せに向かってください。それができる学年だと信じています。


    きっと今年迎える11もきっと素敵な学年になるんだろうな。
    今日2009年4月ごろのブログを読み返していて、すごく懐かしくなりました


    最後に私が09トリカルで振ったヒスイの歌詞を送ります。

    *・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・*

    「ヒスイ」  寺山修司 詩

    なみだを遠い草原に ヒスイをきみのてのひらに

    過ぎ去った夏に そう歌った石よ
    それはまばゆいばかりの緑 小さな大自然

    なみだを遠い草原に ヒスイをきみのてのひらに

    だがヒスイは買うにはあまりにも高価すぎて
    ぼくはあまりにも貧しかった

    だからこそぼくは歌ったのだ せめて言葉の宝石で
    二人の一日を かざるために

    なみだを遠い草原に ヒスイをきみのてのひらに

    *・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・*

    この曲はものよりも大切なこと、幸せなことを教えてくれる気がします。
    ヒスイは5月の誕生石です。新歓合宿で09が「僕が小鳥に」をうたったあの頃を思い出します。
    みんなとうたえることの楽しさを大切にね


    みんなにもうたの宝石が届きますように*



    2009年度新指揮
    渡辺 智子



    ヒエ。

    • 2010.10.27 Wednesday
    • 23:30
     どもです

    久しぶりにゲームをやって、楽しかったともぞーです
    先週は個人的メインイベント ボランティアも参加できてハピーです。

    さてさて、1次ADはお疲れ様でした!
    ADで09を見ると、みんなが頼もしくて一人感動しておりまする
    特練で09を見るとテンションも上がりますね!今日も楽しかった!

    私が見れるのもあと少しなので、みんなと是非特練したいです
    トーク練にシフトする可能性も高いですwパートととか気にせずしましょう♪




    さて、カトツの喫煙画像が公開されましたねー。アチャーって感じですね
    まぁいいや。

    八声会行った方はどうでしたか?楽しめたでしょうか?
    醍醐味といえばやっぱり!観光
    ですね!

    倉敷の美観地区素敵でしたねー。私は調子に乗って、一人旅と称し、直島→倉敷→広島と堪能してきました。
    だから要綱で私のとこだけすごいところになっていたんだw

    特に広島の宮島厳島神社は素敵でしたはじめて行ったんで感動ものです。穴子飯もとても美味しかった。
    ↓こんなかんじです鹿がカメラ目線☆







    旅はいいものです。価値観の変化や、視野が広くなります。

    一年ほどアフリカに行っていたゼミの友人が帰ってきて、今日色々な話を聞きましたが、素晴らしい体験をしてきたそうです。特に印象に残ったのはアフリカは貧困というイメージがありますが、実際そこにいる人たちはそう感じていないし、むしろ日本人より幸せに見えるそうです。それは一方的なイメージに過ぎないんだなと実感しました。
    難しくなりましたが・・・



    大学生じゃないとできないことっていっぱいありますね
    みんながやりたいことを実現できるように私は祈っています!



    おはようございますだ!

    • 2010.09.25 Saturday
    • 09:51

     おはようございます!
    ともぞーでございます!

    まさかの朝から更新でございます!


    久しぶりにうたったこともあり、喉を壊しましただ
    アチャー

    全力で療養中です


    さて09は学年会議とかも大分終わりに近づき、ひと段落というところでしょうか
    本当にお疲れ様です!でも今いっぱい話し合ったことはきっと来年に活かされると思います!
    そして今自分ができることを精一杯やることがとても大事だと思います。
    私は2年生の後期はサブリをやって、教えることの難しさだったり、楽しさを感じました!
    あとはHerzenの選曲とかしてたかな。トトロを入れるかで悩んでたw


    もちろん自分の意見を持ち、伝えるということも大事だけど、時には人の意見に耳を傾けて、聞くということがすごく大事な時もありますそこから得られるものもたくさんあったり、十人十色な考え方に出会えますそこから小さな信頼って生まれるのかなと思ったり・・・


    はい!ここら辺でこの話は終わりにしましょー!
    喉壊すとよくこんなことを考えていますw


    話は変わり、先日久しぶりにFOXが集結しました!
    久しぶりやー

    とりあえずダイジェストでお伝えすると

    FOX09を食す
    △気りんとともゾーのシンクロ率
    カトツが( ゚Д゚)y-~~

    おまけ

    三本立てでございます。

    FOX、09を食す。
    メニューに09にちなんだ料理があったりして、「たらの〜」や「せせりの〜」とかを見ていた私たちはこれを食べたら、「面白くない?」というよく分からない発想にいたり、09にちなんだ料理を食そうとしました。しかし思ったよりそれはなく、諦めて頼みませんでした。

    △気りんとともゾーのシンクロ率
    これはカトツがじゃんけんで色んなことを決めようと言い出したのですが、言い出した本人は負け、見事さおりんと私で二人勝ちをしました。日ごろの行いですねさすがの構図★

    カトツが( ゚Д゚)y─~~
    まぁ見てのとおりでございます。さおりんと二人でとても嫌がりました。
    肺に悪そうですね。

    ◆おまけ
    おまけは最後に調子にのってプリクラをとりました☆
    面白かったのは白色効果などで、カトツが美しく写っていました


    こんな感じでFOXは元気です!09と遊びたいです!
    暇だったらかまってくだしゃい。

    がっしゅくしゅく

    • 2010.08.30 Monday
    • 13:09
     こんにちは

    新指揮だす☆(←最近07アルトで「Das」がブームらしいです)

    連続更新を目指したたあの頃が懐かしい今日この頃ですね


    でもFOXなりに結構がんばったんです!(連続更新的な意味でw)



    そういえば前回Beforeさおりんを紹介しましたが、いつの間にか今の感じになていたので、いつ進化したのかが思い出させないですwっまいーか☆



    この前技術に参加して、久しぶりにたくさんうたったので、テンションがあがりました
    後期も楽しい曲がいっぱいですね思い入れのある曲もあってハピーです♪

    09もとっても頼もしいですにゃ


    そして明後日から合宿ですねっ!!
    体調に気をつけつつ、楽しくうたいたいですね今年はさるがおとなしいといいな♪
    あと標高が高く空気が薄いからか、疲れやすくなると思うので、たまに外の空気を吸ってリフレッシュしたり、全力で休んだりするといいと思いまする

    そして09のリーダートリカル楽しみですねー
    一昨年私もリーダートリカルで「いっしょに」を振ってとっても楽しかったです!!
    今年はどんな曲がうたえるのか、きけるのかがとても楽しみ



    それでは、また合宿で会いましょぅ

    PR

    calendar

    S M T W T F S
       1234
    567891011
    12131415161718
    19202122232425
    2627282930  
    << November 2017 >>

    selected entries

    categories

    archives

    recent comment

    recommend

    links

    profile

    search this site.

    others

    mobile

    qrcode

    powered

    無料ブログ作成サービス JUGEM